2014年11月17日

銀座・鳥ぎん(*^_^*)




銀座の鳥ぎんに行ってきました。

テスが行きたいとずっと言っていたお店。

エンは以前に行ったことがあり、案内役になってもらいました。

安いし美味しいし量も多い!!!

いいですね。

これは五目釜飯。






こちらは鳥釜飯。

追加で赤だしのお味噌汁をいただきましたが、これも美味しいです。






焼き鳥の盛り合わせ(名前はちがいます・・・)

どれもとても美味しかったです。

今回は本店に行きましたが、次は支店にも行ってみようかな…

また是非行きたいと思います。







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
銀座・鳥ぎん(*^_^*)
    コメント(0)