2015年03月18日

初!宝塚!



宝塚を初めて見に行ってきました。

ルパン三世、王妃の首飾りを追え!

雪組の公演です。
新トップスタートの、
早霧せいなさんのお披露目公演だそうです。

全くの宝塚初心者!
行くまで何組の公演かも、
トップスタートの名前わからず、
行ってしまいました。

エンが観たいと言うので、
チケット発売初日の、開始時間キッカリにやっても、
かなり後ろの席しか取れませんでした。

宝塚のチケットを取るのは大変だとは聞いていましたが、
ここまでとは思いませんでした。

2人で色々と言っていたら、
近くにいたおばさまが、
色々と丁寧に教えてくれましたよ。
よっぽど、違った事を話していたのでしようね。
見るに見かねて、説明をしてくれたのだと思います。

聞いてはいましたが、
宝塚ファンの方の凄さにはビックリです。

舞台も面白かったですし、
グッズショップや、ファンの方をみても、
ビックリしたり、楽しかったです。

今度は違う演目も観てみたいですね。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ゆうひ
焼酎
日本酒
フレッシュベリーのイチゴ
フレッシュベリー・イチゴ大福
赤兎馬、百年の孤独
同じカテゴリー(日記)の記事
 ゆうひ (2016-09-08 12:48)
 焼酎 (2016-07-01 12:56)
 日本酒 (2016-05-31 13:13)
 フレッシュベリーのイチゴ (2016-03-08 13:04)
 フレッシュベリー・イチゴ大福 (2016-02-05 13:02)
 赤兎馬、百年の孤独 (2016-01-22 12:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初!宝塚!
    コメント(0)