2015年05月16日

胡蝶蘭




もう何年になるのかな?
5年位前に頂いた胡蝶蘭が、
この時期に咲きました。
2本の茎に、沢山の花を付けています。
手入れの仕方がわからないので、
適当にしているため、茎の向きがバラバラ…。
でも奇麗に咲いてくれて嬉しいですね。




同じカテゴリー()の記事画像
胡蝶蘭
シクラメン
花海棠
さくら
シクラメン
さくら
同じカテゴリー()の記事
 胡蝶蘭 (2017-04-25 07:20)
 シクラメン (2017-02-01 13:37)
 花海棠 (2016-04-22 12:40)
 さくら (2016-04-01 11:28)
 シクラメン (2015-12-04 12:57)
 さくら (2015-04-05 15:01)

Posted by ディノ at 10:56│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!!
素敵な胡蝶蘭ですね♪
つぼみもたくさんありますね!!
胡蝶蘭を咲かせるのは難しいんですよね!!
すごいです!!

Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年05月16日 11:34
≪Mikiwaさん≫

コメントありがとうございます。
3株が一鉢に入っていますが、
咲いたのは2株だけでした。
でも、咲いてくれると嬉しいですね。
Posted by ディノ at 2015年05月17日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
胡蝶蘭
    コメント(2)