2015年12月22日

天ぷら近藤



銀座、天ぷら近藤に行ってきました。

このさつまいもの天ぷら、
とっても美味しいです。

これが食べたくて行きます。

とっても大きいので、テスと半分こ。
エンは勿論一つ丸ごと。

お店の人には、
「大きいから3人で一つでよろしいかと思います。」
と言われますが、エンは完食!

オーナーの近藤さんにも、
「よく召し上がりますね。」
と毎回言われます。
食欲旺盛なエンです。

天ぷらはどれを食べても美味しいです。

シメの食事は、天茶か天丼を選びますが、
私はいつも天茶!大好きなんです。


そしてお店のサービスが抜群!

左利きのエンを見ると、
すぐにお箸からお皿等全てを左右置き換えます。

お塩や柚子等もタイミングよく交換してくれます。

どのサービスも本当によくて、大満足です。

次はいつ頃行けるかなぁ?


同じカテゴリー(食事)の記事画像
かにラーメン
たぬきうどん(*^_^*)
焼き肉(*^_^*)
慈雲・鴨やき
星野珈琲(^.^)
お腹一杯!(^.^)
同じカテゴリー(食事)の記事
 かにラーメン (2016-05-12 12:41)
 たぬきうどん(*^_^*) (2015-09-30 12:58)
 焼き肉(*^_^*) (2015-08-11 11:31)
 慈雲・鴨やき (2015-05-23 16:41)
 星野珈琲(^.^) (2014-11-12 09:30)
 お腹一杯!(^.^) (2014-09-15 11:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
天ぷら近藤
    コメント(0)