グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年03月15日

おはな(*^_^*)




今回のお花はこんな感じにしていただきましたface02

いつもお店の方にお任せでつくっていただきます。



11日の地震では店内のお花が倒れ、

何鉢ものランも倒れ、花がダメになったそうですase01

でもお店の方が・・・

「震災に合われた方の事を思えば、なんでもない。

従業員もケガがなく、命があるだけでいい。」

と言っていました。本当にそのように思います。



ディノも地震の時非難しましたが、

避難途中にある大きな工場の壁が、バラバラかたまりで上から落ちてきて、

屋上にあるフェンスが波のように揺れ、

駐車してあった車が大きく揺れ、前に出てしまったり、横にずれたりしていました。

それを見ただけでもとても怖かったです。

裸足で逃げてきた方や、本当に薄着で逃げてきた方も沢山いました。



今回もこんなに可愛くお花を作ってもらい、

部屋の中が明るくなり、ほっとします。


昨日は停電はありませんでしたが、今日は停電があるようですね。

冷静に対応して焦ることがないようにしていきたいです。
  


Posted by ディノ at 09:02Comments(0)